【尼崎・西宮】今年もありがとうございました

お問い合わせはこちら

【受付時間】(平日) 9:30 〜 15:00

【尼崎・西宮】今年もありがとうございました

【尼崎・西宮】今年もありがとうございました

2020/12/29

ぶどうの木は昨日12月28日が仕事納めでした。

今年は誰にとっても大変な1年でした。子どもたちも緊急事態宣言で学校の休校があり、進学・進級などの新たな環境に慣れる大事な時期がなくなってしまいました。
そのため、生活リズムを崩したり、何か大変なことになっているという思いで不安になってしまった子どもたち、親御さんも多くいらっしゃいました。
しかし、そのような中でも心配はあるけれど、子どもが少しでも楽しく過ごしてくれるなら、子どもの学ぶ場、成長する機会を少しでも維持したいという思いで、多くの方が変わることなく来所してくださいました。

本当にありがとうございました。

私たちも親御さんの思いに応えるため、子どもたちの笑顔や楽しみ、学びを支えるため、感染予防を行いながら療育を通して向き合わさせていただきました。
私たちは子どもたちの喜ぶ姿や頑張っている姿、そしてそれを温かく見守ってくださる親御さんからいつもエネルギーをもらっています。
療育やカウンセリングという形で関わる機会をいただけていること、本当に感謝いたします。

これからもぶどうの木が利用してくださっているすべての方々、そしてぶどうの木の療育を信頼して紹介してくださっている地域社会の方々に、より子どもたちの成長に資する療育、より信頼されうる療育を提供できるようにスタッフ一同、自己研鑽しながら子どもたちに向き合っていければと思っています。
ぶどうの木がますます枝葉の伸ばし、豊かな身を結べるように来年も頑張って参ります。

来年は1月4日からの営業となります。また、皆さんの元気な笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
ぶどうの木と関わる全ての人がご家族そろって、素敵な年末年始を過ごされることを祈っています。

今年もお世話になり、ありがとうございました。感謝です。

 

児童デイサービス ぶどうの木
代表 近藤 仁史

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。