【尼崎・西宮】ぶどうの木でともに支援をする働きをしてみませんか

お問い合わせはこちら

【受付時間】(平日) 9:30 〜 15:00

【尼崎・西宮】ぶどうの木の求人

【尼崎・西宮】ぶどうの木でともに支援をする働きをしてみませんか

2020/08/19

ぶどうの木では児童デイサービスとして子どもたちの発達支援をする仕事をしています。来られるお子様は状態は発達のゆっくりであったり、発達障がいと診断を受けていたり、集団になじめなかったりなど、それ以外にも多岐にわたります。
親御様もそのことに不安や心配を感じておられ、”少しでもできることが増えてほしい” という思いで来所されています。
私たちはその思いに寄り添い、少しでも子どもたちの成長が見られ、利用者皆さまの喜びや笑顔を支えていけるように「子どもたちの豊かな歩みにできることを」を信条に日々お仕事に励んでします。
スタッフ皆が、子どもへの支援を心から楽しみながら、できることが一つでも増えると皆で一緒に喜び、和気あいあいとお互い助け合いながらやりがいを感じながら働いています。

保育士、幼稚園教諭、教員免許や臨床心理士、作業療法士、精神保健福祉士など資格をお持ちの方をお待ちしております。経験、未経験は問いません。また、資格がなくても子どもたちへの発達支援に興味がある方もご応募お待ちしております。
詳細は、採用情報のページをご覧ください。

ぶどうの木の働きを通して、「子どもたちの人生の可能性を広げ、親御さんの子どもたちの成長を見守る喜びを支え、地域の発達支援に貢献する」というぶどうの木の理念に共感し、そのような仕事に ”チャレンジしてみよう!” と思ってくださる方からのご応募を心よりお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。